日常的なことから絵や漫画の話などを。
Posted by 柚月光
 
[スポンサー広告
躓いてまた一歩
これも砂倉さんとこから強制バトン。
*一週間に見るTV番組を答えよう!

【ドラマ】
日→パパとムスメの7日間
月→
火→花ざかりの君たちへ/探偵学園Q
水→ ホタルノヒカリ
木→ 山おんな壁おんな
金→山田太郎ものがたり
土→

ほんとはいつか見ようともっといろいろ撮り溜めてますが見るか分からないのであえてなしで;;

【アニメ】
日→
月→銀魂(テレビ東京系が映らないので放送日が違います;)
火→
水→おお振り/怪物王女
木→ひぐらしのなく頃に解
金→
土→

こちらも撮り溜めがいつくかあるのであえてこれだけで;;

【バラエティ,その他】
日→
月→ネプリーグ
火→
水→
木→
金→ Mステ
土→

バラエティはあんまり見ません…たまには見るけど決まって見てるのってMステくらいなんじゃ…(´A`)
Posted by 柚月光
comment:0   trackback:0
[バトン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yuzu012.blog97.fc2.com/tb.php/73-8e726d02
trackback
